こんにちは!ついに待ちに待った春がやってきて身体が疼いて仕方がありませんね! と言いつつ今冬は例年以上に冬の唯一良いところである雪山登山を満喫できて何だかんだ良い冬の過ごし方をしたと思います。3ヶ月で5回も雪山に行けて感無量であります。 そん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。